人生でやりたい100のリスト

どうも、あずとです。


とりあえず今月は自分を知る時間をとことん作ろうと思ってます。
その第一弾として、人生でやりたい100のリストを作りました。

自分の夢を明確にするために、夢を夢で終わらせないために
とりあえず自分がどんなことを考えているのかを
文字に起こそうと思いました。

さっそくいってみましょーーーー


1.フェラーリを買う
2.猫を飼う
3.世界一周をする
4.猫背を治す
5.死海を泳ぐ
6.敢えて自分からプロポーズする(女だけど)
7.人生初の合コンに行く
8.スカイダイビングする
9.英語をぺらぺらにする
10.富士急の乗り物制覇する
11.ベリーショートにする
12.スターバックスでもう一度働く
13.コーヒーが飲める体になる(現在カフェイン摂取不可)
14.水泳でパラレルターンをできるようになる
15.楽器を再開する
16.女性が働きやすい社会を自分で作る
17.自力で没頭できる趣味を見つける
18.海外に移住する
19.ガラケーを買う
20.フクロウを飼う
21.尊敬できる人と一緒にいる
22.田舎暮らしをする
23.自分の意見を相手に気を遣わずにズバッと言う(意見はあるけど相手を気にして言わないから)
24.親孝行をする
25.視力を回復させる
26.47都道府県を制覇する
27.尊敬できる人だけと仕事をする
28.他人ための時間を生きない
29.シアトルのスターバックスに行く
30.料理を上手くなる
31.女性雇用に関する人間として有名になる
32.FXで儲ける方法を習得する
33.スバリストになる
34.MT車を買う
35.好きな人と仕事をする
36.好きなことを仕事にする
37.ブログを1週間続ける
38.一人暮らしをする
39.
40.
41.
42.
43.
44.
45.
46.
47.
48.
49.
50.
51.
52.
53.
54.
55.
56.
57.
58.
59.
60.
61.
62.
63.
64.
65.
66.
67.
68.
69.
70.
71.
72.
73.
74.
75.
76.
77.
78.
79.
80.
81.
82.
83.
84.
85.
86.
87.
88.
89.
90.
91.
92.
93.
94.
95.
96.
97.
98.
99.
100.


人間とはこんなにも欲が少ないのでしょうか。。。。
それとも私が少ないだけ??
とりあえず今後も思いついたことを追加していこうと思います。

羅列したものを見てみると、
普段そんなに意識していないけれど
改めて考えてみるとこんなこともしたいのかと思いましたね。

 

考え方としては、「もし明日自分が死ぬとしたら」というのを頭に置くと

浮かんでくるかも。

めちゃネガティブだけど、説得感がある。

 

 

だって明日死ぬとしたら、

自分がやりたいことやって死にたいじゃん!!!!

 

 

END(=^・ω・^=)